MENU

私の好きなYouTuber①

オスちゃんねるさん

チャンネル主のオス氏とチャンネル主の旦那さんの旦那氏の楽しいキャンプのチャンネルです。

ご夫婦でソロキャンというコンセプトで動画を出されています。これがなかなの、面白いチャンネルです。オスちゃんは、ソロベース、旦那氏はUSパッブテントを使用しています。

ほぼ漫才と言える内容のやりとりが秀逸です。

旦那氏のツッコミがなかなか面白いのです。


www.youtube.com

オスちゃん

茨城県在住の方のようです。大好物は日本酒とブタメン

日本酒が好きすぎて、日本酒に呑まれてしまうというw


www.youtube.com

旦那氏

一方で旦那氏は、ちんさんというキャラまでw

youtu.be

そもそも、はまった動画

たまたま私が、ジムニーの動画をみていたところ、関連動画であがってきたのがオスちゃんねる。


www.youtube.com

この動画では、旦那氏がオスちゃんがエンストしたら、小遣いアップを企ててました。

それがきっかけで、コロナ疑いで自宅待機していた暇な時間に、一気見しました。

 

皆さんも是非オスちゃんねる応援しましょう!